Return to site

イベント出演&出展者募集

★2019年4月30日(火)に実施するイベント「民家でライブギャラリー」の出演&出展者を募集しています。

えのいちでは、2019年4月30日(火)にアートイベント「民家でライブギャラリー」を実施予定です。

イベント開催にあたり、現在、出演&出展者を募集しています。概要は、下記をご確認ください。

◇イベント概要「民家でライブギャラリー」

 日時:2019年4月30日(火)13:00~18:00(時刻は仮)

 場所:えのいち(〒251-0035 神奈川県 藤沢市 片瀬海岸 1-3-21【江ノ電 江ノ島駅より徒歩1分】)

◇イベントのコンセプト

「実験的なアートイベント」が本企画のコンセプトです。

“えのいち“という空間は【何か好きなこと、やってみたいことのある人を応援したい】という思いから始まりました。その“えのいち“とアートコラボレーションの企画第一弾として、”えのいち“自身もトライアルの気持ちで、誰もが気軽に参加&実験的なアート展開のできるイベントを目指しています。

「ライブギャラリー」と称して、空間を作品展示として使用しながら、ライブパフォーマンスのみならず、その場でのクリエーションすらもひとつのアートとして考えたいと思います。

◇参加対象者

・パフォーマーやアーティスト、クリエイターなど何かを創る人

・ライブパフォーマンスの展開・展示(スペースに限りがあります)

・物販・宣伝・クリエーションとして“えのいち”を有効活用したい方

※マルシェとして庭の活用も検討しております。ご興味がある方は、お気軽にご相談ください。

◇参加費

・物販しない方:1人500円

・物販する方:1人300円+売上の5%

※アートなどの発信する者として、空間の持続は必須のため参加費を徴収します。

 同時に参加者の活動を維持しやすくするために考えた結果の金額設定です。

  ※今回は実験的な企画達成、各々のアート活動の支援を目的としているため、企画からのギャランティや交通費は

   発生しません。ただし、どの参加者も次回えのいちでの企画や制作を以下の通りのご案内とさせて頂きます。

□■「民家でライブギャラリー」参加特典■□

次回“えのいち”利用料 〈通常〉10,000円/1day →〈特別価格〉5,000円/1day

※展示会などで複数日の利用を希望される場合には、別途ご相談とさせてください

なによりも【やってみたい】という気持ちを一番大切にしたいので、どうぞお気軽にご参加下さい。そして、【こんなことをやってみたい】という要望も添えて頂ければ、極力対応したいと考えています。

====================

ご応募は、下記アドレスまで。

★応募先=enoichi.openspace@gmail.com

====================

・氏名

・やってみたいこと、ジャンル

・活動がわかるもの(SNS、HPなど)

を添えて、ご連絡ください。ご質問もお気軽にお寄せください!

※出展場所は、棚や押し入れなどのスペースとなります。いくつか箇所がございますので、ご希望の方はご相談させてください。

※枠(キャパシティ)に限りがあるため、枠数に達した場合締め切りとさせていただきます。なにとぞご了承ください。

★当日は、どなたでもお越しいただけます。詳細は、えのいちFacebookページをご確認ください!

森岡 悠翔・藤井 舞香

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly